トップページ > 会社案内 > お知らせ一覧 > 「SUPER 耐グロス」が新登場

お知らせ

contents_top_img

2019.4.12 「SUPER 耐グロス」が新登場

 

グロス系のPETフィルムにも、傷つきにくいタイプの「SUPER耐グロス」が登場しました。

 

   

SUPER 耐グロス  

  

 

 

これまでは、傷つきにくいマットフィルム「耐マット」はありましたが、お客様からの、「傷つきにいグロス系のフィルムはないの?」という要望にお応えして、この度新しくラインナップに加わりました。

 

機能性を持たせたラミネートフィルム▶▶

 

加工中の接触や運送中の振動などによる傷を軽減し、とくにパッケージ用途などにおいてブランド価値の維持・向上に貢献できます。

 

 

また、これまで「ホワイトボードのように書いて消せるようなフィルムを貼ってほしい」というご要望に対してはグロスPP貼りをご紹介させていただいておりましたが、こちらのSUPER耐グロスフィルムを貼ったものは、従来よりも耐久性がアップし、よりホワイトボードに近い使用感が得られるようになりました。

 

   

SUPER耐グロス ホワイトボード

▲左がグロスPP貼り、右がSUPER耐グロス貼り。一週間毎日使用したものを比較。

  

 

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

ラミネート加工で使用するフィルムにはどんな種類のものがある?▶▶

 

 

contents_bottom_img
  • TEL:048-421-2233
  • お問い合わせはこちら

THE CLEAR FILE MUSEUM

side_btn_01.jpg

side_btn_01.jpg

 

トランスタバック バナー 

 

ジョイリード 

 

外部サイトに移動します 

リガーレ東京を応援しています