トップページ > 会社案内 > お知らせ一覧 > 『ホログラムラミネート加工』のご紹介

お知らせ

contents_top_img

2016.7.1 『ホログラムラミネート加工』のご紹介

 

 きらきらしたメタリックペーパーを使ってアイキャッチ性を高めたり、高級感を出したりしたい、

 でも高価でなかなか手が出ない…。

 

 そんなときにお勧めなのがホログラムラミネート加工です。

 

ホログラムラミネート加工 01 

  

  

目立たせたい、でもコストはおさえたい

紙とホログラムフィルムを貼り合わせる加工で、弊社独自にホログラムフィルムを仕入れ、枚葉紙で必要数のみを都度生産することで、価格面を抑制しています。  ▶ラミネート加工についてはこちら

主にトレーディングカードで使われており、高評価を頂いております。他にも、什器・POP等の販促ツールや、書籍の表紙、パッケージ等にもご利用いただけます。

小ロットも可能、豊富なラインナップ

紙の種類、斤量、紙目等を選択できることから、カスタマイズされたオリジナルホログラムペーパーを作成できるので、さまざまな用途・仕様に合わせた製品設計が可能になります。小ロットにも対応しておりますので、必要に応じた数量・スペックでご提供できます。


フィルムの基本ラインナップは7種類。受注生産品を含めると数十種のホログラムパターンを活用することができます。すべてUVオフセット印刷対応※1のアンカーコートを塗布したものでのご用意ですので、印刷適性も問題有りません。

 

た、ペーパーの手配だけでなく、印刷・各種加工の手配も承っております。スペック・注意点等含め弊社営業までお気軽にお問い合わせください。

 

 

※1 事前に、ご使用になるインキのタイプや性質、色再現性、密着性、後加工適性等の確認を行ってください。
   また、高い密着性が要求される場合などは、高密着タイプのインキをお勧めします。

 

 

▶ホログラム加工において注意すべき「つなぎ」とは? 

▶機能性を持たせたラミネートフィルム 

 

ラミネート加工 クリアファイル ミュージアム バナー サンプル請求 お問い合わせ

 

contents_bottom_img
  • TEL:048-421-2233
  • お問い合わせはこちら

THE CLEAR FILE MUSEUM

side_btn_01.jpg

side_btn_01.jpg

 

トランスタバック バナー 

 

ジョイリード 

 

外部サイトに移動します 

リガーレ東京を応援しています