1. HOME
  2. 印刷物表面加工 お役立ち情報
  3. 「Number Run Fes. in 国立競技場」に参加しました

「Number Run Fes. in 国立競技場」に参加しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「Number Run Fes. in 国立競技場」に参加しました
3月12日(日)

株式会社文藝春秋様が発行するビジュアル・スポーツ総合誌「Sports Graphic Number」主催の

ランニングイベント『Number Run Fes.in 国立競技場』に参加しました。

その中でも、4人で襷をつなぐ駅伝大会「Number Do EKIDEN」へ当社のメンバー4人が参加しました。

陸上トラックを含む1周1.85kmの特別コースを周回して襷リレーを行いました。

第1区:7.8km/第2区:5.55km/第3区:3.7km/第4区:5.55kmの合計22.6km

ナンバー1.png

成績は500組の参加チーム中106位。なかなかの健闘を致しました。

ナンバー2.jpg

普段走ることのできない特別な競技場で、青空のもと、気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。

このような楽しいイベントがどんどん開催されることを心から期待しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

資料請求・お問い合わせは、
以下メールフォームまたはお電話からお問い合わせください。

~お電話でのお問い合わせはこちら~

048-421-2233