1. HOME
  2. 印刷物表面加工 お役立ち情報
  3. プラスチック印刷・特殊印刷
  4. 便利なポケットが付いたさまざまなクリアファイル

便利なポケットが付いたさまざまなクリアファイル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
便利なポケットが付いたさまざまなクリアファイル


◎さまざまなポケット付きクリアファイル

 

ポケット付きクリアファイル

クリアファイルにポケットが付くことでさらに便利になった、

いろいろなバリエーションのクリアファイルをご紹介します。



・ダブルポケットファイル
ダブルポケットファイル

観音開きになっていて、開くとその両側にポケットが付いているクリアファイルです。

通常のクリアファイルよりもたくさんの書類を入れることができます。


また、ポケットの部分にノートの表紙を差し込んで、ノートカバーのように使用することもできます。




・チケットファイル
チケットファイル

こちらは、見開きで両側にポケットがついているという点では

ダブルポケットファイルと同じですが、

こまごまとしたチケット類などを入れるための小さめのクリアファイルです。


用途に合わせてポケットの形状や個数もさまざまに対応できます。

チケットファイル



・名刺ポケット付ファイル
名刺ポケット付きファイル 


名刺を入れるためのポケットが付いたクリアファイルです。

お客様に提案資料を渡すときなど、ビジネスシーンにお勧めのクリアファイルです。


 

・CDファイル
CDファイル 


CDやDVDなどのディスク専用のクリアファイルです。


CDファイル

滑り落ちることが無いよう設計されたスリットフックがストッパーとなり、

ディスクをしっかりホールドします。


CDファイル

 

・5ポケットファイル、3ポケットファイル
3ポケットファイル 


中に仕切りがあるので、書類を分類して整理しながらファイリングすることができます。

3ポケットタイプ、5ポケットタイプ、7ポケットタイプも可能です。

5ポケットクリアファイル



・まとめ 


いかがでしたか?ポケット付きのクリアファイルをご紹介しました。

ポケットの数や形状など、ご相談いただければ可能な限りご要望に合わせて

ご提案させていただきます。是非ご検討ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

資料請求・お問い合わせは、
以下メールフォームまたはお電話からお問い合わせください。

~お電話でのお問い合わせはこちら~

048-421-2233